☆08・26

8月が終わりそうじゃないか。せつない。。

昨日は朝イチヨガ前の腸揉み。
週イチ10回コースの方の2回目。
山登りしたら体が軽くて調子がよいとのこと。これからの変化が楽しみですね。
そして昼までヨガ。
戻って腸揉み。
やはり10回コースの2回目の方でヨガインストラクター。
初回から0.7kg体重が減り、ヨガの捻りのポーズが深くなったとのこと。変わる自分は楽しいですよ〜。



施術前にメシを仕込んでおいて、終わったら即食卓に着いた。油と塩をかけておいたのでなじんでいる。
レンソウ、コマツ、キャベツ、レンコン、ビーツ、シラントロ、クルミ。さつまいも玉ねぎニンニク生姜の刻み。
塩、オリーブオイル、ターメリック、パプリカパウダー、クミン。すり胡麻、海苔。アボカド。


玉ねぎとパクチーが合うじゃないか。最高!と思ったところでクミンを挽いた。正解。
シラントロてのはパクチーのこと。そんな言い方をしたい気分になった。

夕方にユーカリポポラスの剪定をした。ちょっと時期が早い気もするが伸び放題で上が重そう。強い雨風で倒れたらイケナイから。風に揺れる葉を落とす要領で減らしていったつもりだけど、結果切りすぎた。超サッパリ。かなりよい香り。

明日はヨガ無し。揉みとマッサは朝がすいています。