☆腸揉み・宿便出し / タイ古式マッサージ 9月の予定



ヨガの前後の時間(9:30、12:00)にも腸揉み40分の施術もできます。
花小金井クラス方面にお住まいの方はこの時間をご利用いただけます。ヨガに参加しなくても大丈夫です。

からだのちょっとした不調から大変な症状まで、ほとんどの原因に宿便が関係しています。
医者がそう言わなくてもそうなのです。
あらゆる人がお腹に宿便を溜めていますので、あらゆる人に腸揉み宿便出しが有効です。

私達はヤング式自然療法の生活になり7か月を経過しました。
毎日腸揉みをし、デトックスハーブを飲み、食事は生穀菜食をしてきました。
結果、かなりいいです。いろいろ変わりましたよ。体が変わったので、世界の見え方も変わりました。自分が中から変わるので夫婦の関係もよくなり、人生が楽しくなりましたよ。
生穀菜食を食べる生活そのものが楽しいです。
始めた人は分かります。
医者や薬でよくならないことが生活を変えることでよくなるのですから、気持ちも明るく嬉しくなりますよ。

その人がここで私やヤング式と出会えたのは縁です。
自分の体のこと、食べること、暮らしてゆくことを見つめなおしてよくなるならいくらでも力を貸したいです。

腸を揉んで宿便を出すことは私が手伝えます。
食事についてのアドバイスはしますが、実行するのはあなた自身です。
自分のことなので見ないふりをせず、正面から取り組んでいただきたいです。

・腸揉み・宿便出しコース 40分 5000円
・腸揉み・宿便出し週イチ10回コース 40000円
・腸揉み+タイ古式マッサージ 90分 9000円
・タイ古式マッサージ 120分 12000円

腸もみにはデトックスハーブが付きます。
どうせやるなら集中して行える10回コースがおすすめです。ヤング式ではうちが一番安いです。

ご希望の日時をDMで予約してください。
お待ちしております。

terra