☆08・19



いろんな音楽が好きで色々聴いてきたけれど、この2年半はHip-Hopばかり聴いている。

今も相変わらずだ。

家にいればいつもスピーカーから流れている。外へ出れば片耳bluetoothで聴いている。
ヨガ部屋に着いて朝の一人でのとレーニングも、帰り道も。帰ってからもHip-Hop。


クラシックもかなり聴いてきた。いまも聴くのはフランス・ドイツ・イタリアのバロックや、それ以前のものが多い。
あとは、オイリュトミーのための曲。
あと、落語。



ヨガの時間に流れているのはStar Of  The Lidの2時間という超長尺の極上アンビエント。
ずっとこれですね。
いくつかの変遷がありましたがこれがいいのです。




このなげえアルバムを俺ほど聴いた人もそういないのではないか(笑)毎日3回ですから。




今夜はこれです。




大好きなラッパー Tragedy Khadafi  & Havoc 「What's Poppin」

初めて聴いたStretch Armstrong 「spit」から。

かっちい。


最近、西や南のものばかり聴いていたけど、やはりN.Y. Queens RAP 肌に合う。