☆第3回 鳩の会 開催決定!~ 野外編 at 小金井公園



鳩の会。
去年の6月ぶりでしょうか。外でヨガりましょ小金井公園。

5月26日(土)15:30~17:00

いつものレッスンのようにバッチリ1時間半ヨガしましょう。

そのあとは、そのまま公園で夕方ビールとか、その他の飲み物とか食べ物とか、どっか居酒屋でも行こうか、とか。

そもそも鳩の会とは?
terra yogaでヨガをしている人たちが一堂に会してヨガをする、プラスアルファ?という会です。
小平クラスは小さなスペースで、最高6人で満席になってしまいます。
ここでヨガをしている人たちが曜日や時間を超えて、広い場所に集まって一緒にヨガをして、アフターも楽しみましょうよ。という感じで始まりました。
鳩の会以外にも、忘年会や新年会もやってきましたが、メチャ楽しい人たちばかりですので、普段は会えないメンバーとも話してみるとかなり面白いです。
集まってヨガをして、飲み食いして笑いましょう!

せっかく広い場所でやるのですから、初めての方も大いに参加いただきたいです!
小平・小金井近辺でヨガ教室をお探しの方、外でヨガをしたいけど一人じゃ恥ずかしいわという方、いい機会ですよ。
最高の季節です。みんなでヨガしましょう。


参加の受付開始です。

レッスン料はいつも通り。
回数券ならスタンプ1個(久しぶりの青スタンプ出ます)。
単発は1500円。
初回体験レッスンは無料です。terra yoga体験しに来てください。

お待ちしております!


予約・問い合わせ: aliamialiami@gmail.com   寺﨑