☆4(月)~10(日)レッスン予定




降りますねぇ。

今朝は、出発の時点で降っていなかったのでカッパ持参でチャリで出発。
途中三鷹あたりで降り始めたのでカッパ装着。
帰りは武蔵境あたりまではカッパなし快適サイクリング。
今日のくらいはなんともないですよ。
昨晩のドカブリときたらたまったもんじゃなかったです。

昨夜は天使館で作品の稽古。
師匠と男5人で振付が進む。最高に楽しい時間。
22時過ぎまでやっておしまい。
着替えをして、じゃ、帰ろうぜ。ってところで降ってきた。
ああ、こりゃしょうがないな。強く降ってくるわ。早く帰ろう。
走り出したら、ドカブリ。はんぱじゃない。
5分もしたらパンツまで濡れてきた。アカン。
一旦マンションの屋根に入り、持っていたビニール袋でスマホをくるんで鞄に入れる。
なんとか漏れずに家までもってくれよ。
以前も同じシチュエーションでケータイをダメにしたことがある。40分こいで帰るから。

しかしすげえ降りだ。
自転車なんか走ってないし、傘なんか意味ないし、気持ちいいくらいだ。
映画のセットの大雨シーンみたいに降っているわ。

思い出した。19の頃に映画館で観た「七人の侍」。
あの映画のドシャブリも印象的だったなぁ。
あんな感じの降りだよ。

と、
「七人の侍」。
25年ぶりに今見たらかなり面白いんじゃないかな。
なんて思いながら、夜のワークを準備する、いつも通りの日曜日です。


では、週間予定です!



terra yoga 小平

11(月)~16(土)で1日3クラス(火曜の午後は休みです)

10:30~12:00
13:00~14:30
15:30~17:00



terra yoga 芦花公園

17(日)10:30~12:00 南烏山区民集会所・小集会室


会場は広さがありますので予約なしで参加いただけます。
初参加の方は連絡いただけるとありがたいです。



オイリュトミーワーク

17(日) 19:00~21:30 小平市鈴木公民館


初参加の方も、オイリュトミーをさらに深めたい方も歓迎のオープンクラスです。
ご希望があれば、18:00から補講を行います。早めにお申し出ください。


参加申し込みや質問は気軽にお問合せください。 aliamialiami@gmail.com