☆12・28



年末で満席が続く。
朝は賑やかな顔ぶれだった。静かなヨガ教室という雰囲気は全くないけれど、俺は好きだ。

昼に終えて家に戻ると12:30。弁当を食べ、横たわる。15分くらいたったか、眠ると元気が回復する。
多めに着て自転車で国分寺へ。17時まで稽古。新しく振り付けをしているので楽しい。
体は疲れるのだがホントは喜んでいるような気もする。。

帰宅し17:30。一回焙煎。換気をし、1階の掃除をしてヨガの人を迎える。

ヨガのを終えたらぬか床を混ぜ、入浴。
今日は風呂で疲れが癒えるということを感じた。

明日は午後の稽古はナシで、今年最後の恋ヶ窪のクラス。

普段忙しくしていない俺が忙しい年末を過ごしている。

豆の注文が入ったのに、明日は焙煎する時間もないのが残念。
遅くても前の日の午後には焙煎するので、少し前にお申し付けいただければご用意できますので、よろしくです。

何か食べたいが食べるものがない。明日の朝飯とコーヒーを楽しみに早く寝よう。