☆01・11



年末に恋ヶ窪ベースのTさんに羅臼昆布、日高昆布を分けていただいた。
正月の雑煮にと思っていたが、使うのを忘れた。
Aがおでんにしてくれた。とてもうまい。





小平の商工会のスクラッチカード。
500円かうと一枚くれる。
バーモスで野菜などを1000円買って2枚もらったら2枚とも500円当たりだった。


          


鏡開きは黒豆でぜんざいにした。
この冬は、カボチャを蒸して食べる美味しさを知った。





久しぶりにハナサクベーカリーでパンを買う。
カンパーニュとシナモンロール。
ハナサクさんはほんとに美味い。こんなパン屋さんが近くにあるのは助かっている。ずっとやって欲しい。




Aが抹茶というのをやってくれた。
濃すぎて面白かった。溶けてないじゃん。
寒天を食べておせち的なものが終わった。


今週は毎日午後に稽古が入っている。体は充実して楽しいがケガなどしないように気を付けていこう。