☆06・18(腸揉み報告) 

先日は腸揉み師になる方が研修開始前に施術を受けたいとパートナーと二人で来てくれた。
これまでにも二人のヤング式の腸揉み師に揉んでもらったそうで、熱心に腸活されている。
体のこと、健康法のこと、食べ物のことにも色々と詳しく話が尽きず、こちらもとても楽しい時間だった。

施術自体も「揉まれている」「届いている」感じがあり、納得だったそうでよかった。

夜に報告があった。


おー、それはよかった。そう、信じられない量が出るのです。サッパリするでしょう。
私も毎朝そんな量を出していますよ。

朝になりもう一度報告がきた。


すごい。よく出ました。
ハーブは効きますね。食品規格の植物で出来ている安心のハーブで、お腹がいたくなったりもしません。


腸揉みへの信頼感も確信を持てたとのこと、よかったですね。私も嬉しいです。

こうして、やってみなければわからない。
やらずにああだこうだと頭の中でゴチャゴチャ言ってても何も変わりません。
やればわかる。出せばわかる。やるなら早い方がいいですよ。

体は自分で治すのです。医者ができるのは切って縫って処方箋を書くことです。
そうなる前に自分で治しましょう。
治るようにすれば体は治ります。
体は常に治ろうとしています。それを邪魔しないようにしてあげられるのは自分自身しかいません。

ほとんどの不調の原因は腹に溜めた宿便です。
私は宿便を出すお手伝いが出来ます。どうぞいらしてください。