☆08・29(腸揉み報告)

腸揉み・宿便出し集中10回コースを開設したので、どうぞ利用してください。オススメです。
一度でも腸揉みを体験していただければわかるけれど、施術を受ければたくさんお排便はあります。
するとそれで安心してしまうみたいですが、その数十倍は宿便が詰まってますから、続けてください。
私はまだ若いからいいや、なんてことは無いです。
私は便通がよくて毎日トイレに行けているからいいや、なんてことはないです。
みんなお腹の中は宿便だらけですよ。綺麗な顔をしていても腹の中はいらないものが溜まりまくっていて病気の準備はバッチリ出来ています。
せっかく私と知り会えたのだから宿便は出して元気に生きていってください。


先日いらした方。
肉食はあまりしない。キャベツ生でを毎日300g食べる。パンはあまり好きじゃない。甘いものは小麦粉は食べずにチョコレートを少し。
初回にもかかわらずなかなかよいお腹でした。
どんなものを食べているかで全然ちがいます。ちょっと触れるだけで分かります。
で、その日の夜にいただいた報告。


早速、なまこっこも購入して取り入れていくそうです。
体は食べ物で出来ている。
食べ物を見直せば自分で人生を開いていける。不調を手放し明るい日々に変わってゆくから面白い。楽しい。
簡単なことです。腸を揉んで宿便を出し、生穀菜食をしてゆく。それだけです。シンプルでいいですよ。


病院の治療と薬、世に数多ある健康法や、治りますか?何年通って金を払い続けていますか?
気が付きましょう。そんなのでは治りません。根本的には変えていないからです。
根本を変えることができるのは、自分が食べる物を変えることです。
それは自分自身にしかできません。
今までと同じものを食べていて、よくなろうなんてのは考えが甘い。
それだから悪くなったのですから。意識してはいなかったでしょうけれど、自分で悪くしたのです。
だから自分でよくしましょう。他人はよくしてくれません。自分が食べ物を変えるのです。
言っておきますがみんな宿便だらけです。
治せるのは自分自身です。
私は宿便出しの手伝いができます。
家族のためにも元気でいて欲しいです。明るく元気に暮らしていきたいですね。