☆09・29

10月に新しく始まるワクチンは打たないでください。死にますので打たないでください。
打った方はウチへの出入りはお断りします。例外ナシです。そして周りの人にも打たないように伝えてください。


9月も早かったなぁ。終わりますよ。今月も、今年も。早く正月を迎えて、来年の夏になって欲しいです。


ナチュラルハイジーン的な食生活が続く

しかし今月は色々食べた

お彼岸
母のところでおはぎをいた
綾さんも俺も大好きなおはぎ


基本的には生食を食べている


生かぼちゃポタージュ
いけます

仕事の綾さんは朝と昼とが生穀菜食
俺は朝が果物


大好きなjiccaiさんのスコーンを買ってきた
最高最強のスコーンとして君臨している
うますぎる

キノコは生ではキクラゲとマイタケは使っている

佐竹環さんのパンを注文した

納得のいく材料を使い
自分でやりたいことをしているのが伝わる

やさしくあたたかいパンで嬉しくなった

俺も好きなコーヒーを焙煎している

好きで生きよう
明るい方へ