☆04・23(腸揉みの感想)

昨日はヨガ休み。
午前中を家で過ごすのは好きだ。
生穀菜食を始めてちょうど3か月が経った。


菜花、キャベツ、レタス。黒大根、黄色人参、ごぼう。大根おろし。海苔、すり白胡麻。
塩、胡椒、カロンジ。
生穀物をしっかり摂ろうと130g食べた。玄米、赤米、黒米、あわ、ひえ、きび、むぎ、なまこっこ。
こなこなしいのでおろしをかけた。

13時から腸揉み。

夜は顔合わせの飲みがある。最後のスペルト小麦とアインコーンでパンを焼いた。

そろそろうちでパンを焼くのもおしまいだ


昼飯。キャベツの芯、黒大根、ごぼう、人参、生姜を刻み大根おろしに乗せた。
生穀物を100g。塩、胡椒、ターメリック、唐辛子。
混ぜて食べる。うまい。
あ、クミンを入れたら尚うまかったかも。



15時から歩き。つま先着地を条件にビーサンで。少し早くなったかも。
玉川上水の緑がほんとに綺麗だ。しばらくはいい季節だな。


夜に腸揉み反応のラインが来た。



すごい。箸で確認するとは。俺もやりたい衝動にかられたことはあるがやってはいないぞ。
しかし出せてよかった。いらないものは出してしまおう。あと100回は出せます。また来てください。