☆04・24(腸揉みの感想)

昨日は一日雨。5時半起床。前の晩はかなり遅かったけど起きれば元気。
水を720ml飲み、掃除洗濯。朝飯。


野蒜漬けがこれで終わり。ネギ麹も味が濃くてうまい。

朝からマッサージ。
腸揉みは初回の方。このブログを見て生穀菜食を取り入れ始めてくれている。
そして沢山の質問をメモに書いてきてくれた。
ハーブを飲んで帰り、その後の結果はどうだっただろうか。
生穀菜食は完璧にできなくてもいいという言葉に救われたそうだ。
そうです、できる範囲でやるしかない。やるだけ成果がありますから。やらないと何もない。


昼飯は庭の葉っぱ。スイスチャード、セルバチコ、チャービル。
人参とゴボウの刻みと和えて生穀物粉。大根おろしは毎食つくよ。

昨日の方からの報告。



数日に一回の便秘とのこと。腸揉み初回で出た。これからも出ます。まだまだ出ます。
どんどん身軽になってください。