☆5月31日 日比谷デモ

うちに来る人ともいろんな話をするが、テレビが言っていることしか知らない人もいる。
情報は自分で調べて探そう。
メディはある方向性でしか情報を伝えていないから。
日本という国はいい国かもしれないが、政府はまったくムチャクチャで、放っておいたら日本は生きていけない場所になるだろう。
自分が生きている国、子供が生きていく国がどうなっていくのか?
今どうなっているのか、これからどうなってゆくのか、今どうすればよいのかを考えないといけない。

特にワクチンのことについては知らないといけないことが沢山ある。
ワクチンを打って亡くなった方がいるでしょう。体調が悪くなってしまった人も身の回りにもいるでしょう。
そんな世界がしていることに疑問も持たず、調べることもなく、人生を大きく変えられてしまうだなんてひどすぎる。
調べて自分で生きる舵を取らないと取り返しがつかないことになるぞ。
知らなかったではすまされない!


5月31日。今日は大きなデモがある。

①午前 国会議事堂前 9時〜11時
日本列島100万人プロジェクト主催
国会議事堂前抗議集会!

地方自治法廃止!
レプリコンワクチン阻止!
パンデミック条約反対!

②午後 日比谷野音 13時〜
WHOから命をまもる国民運動
大決起集会

13:00決起集会
15:00パレードデモ
18:00夜の部(海外中継)

 

肝心なことを伝えないテレビを見て笑っている場合ではない。怖い国に住んでいるのだ。
自分の身は自分で守れ。国は国民のことなど守らないどころか人間とさえ思っていない。
世界はめちゃめちゃな方向へ進んでいる。日本はその餌食なのだ。

分かりやすい動画があるので見てください。