☆生穀物粉「なまこっこ」

生穀菜食を取り入れ始めた方もいらっしゃいますが、穀物を挽くのはけっこう大変ですね。
私も手挽きのミルで挽いていましたがサラサラのパウダーにはならず少し歯に当たります。
それでも大丈夫かもしれませんが、食感や吸収の良さを考えるときめ細かなパウダー状が理想です。

生穀物は優れた栄養になるのはもちろんのこと、体内に溜まった水分を排泄し、内臓の腫れ・浮腫みを取ります。
私の開いて上がった肋骨が下がり始めたのは生穀物の力です。
ダイエットしてもあばら骨は閉じません。
水分摂取を控えても内臓のむくみは取れません。
穀物を炊いて食べると本来の栄養組成は変わりますし、腸に溜まりますが、生で食べれば体にとっては優れた栄養になり、浮腫みを取ります。



生穀物と生野菜を食べ、腸を揉み、ハーブを飲んで宿便を出す。
内臓を腫らすほどに溜まった水分を排泄し、腸内の宿便を出すと痩せます。
そのあとで小腸は栄養の摂取がうまくできるようになり筋肉がついてきます。

ヤング式の穀物粉「なまこっこ」を購入希望の方はお申し付けください。

自分で米や雑穀を挽いて食べるのもよいと思いますが「なまこっこ」との違いを知るのもよいかと思います。
気になる方はお試しください。

1袋1kg入り7000円。
送料がかかりますので私に言ってください。ヤング本家から仕入れてきます。