☆05・20 腸揉みの報告 ポンデリング

腸揉みを施術するとみなさん沢山出して嬉しいようで報告してくれる。
前にも紹介した方ですが、この方は初回の腸揉みのあとで腸の形そのままの宿便が出てきたというのだ。
どういうことか聞くとポンデリング状にぽこぽこ連なった黒いものが出てきたとのこと。
それはすごい。
2回目に来た時にその話をきいた。写真も撮ったんですよ、見て欲しいぐらいです。
というので見せてよといったら、え~、とかいいながらも見せてくれた。
ホントだ、ポンデリングだ、4連の。これはすごい!
たしかに腸の形そのままというのが分かるものだった。
こういう状態で小腸内で固まっていたのか。それを揉んで腸からはがし、ハーブで流して出るてきたもの。
すごいなヤング式腸揉み。
で、この方の3回目の腸揉み。報告です。


すげえ。更に連なってとは。ロープかよ。
あの黒さは間違いなく宿便だし。これは記念物だよ。
この方、この自然療法にかなり魅せられたようで、私と同じく腸揉み師になるべく研修を受けたくなっているとのこと。その暁にはこの度出したものは貴重な資料になるから写真を残しておくといいですよと伝えた。
もちろん撮りました、と。