☆05・25

ヤング式自然療法の腸揉み研修も3分の2を終えた。
昨日は技術チェックのテストがあった。
「よかったです。上手になりました。」との言葉に安心した。
普段からマッサージをしていても、お腹に特化し、しかも小腸を揉んで宿便を出す技術だから奥が深い。
一回一回の研修を大切に謙虚に取り組もう。
そして日々の食事の一食一食を大切にしていこうと思った。

銀座のむげんだいという店が面白いものを置いている
沖縄のピッキーヌとオーガニックバナナ





夕方にサロンを出て、十番商店街へ。公園に腰を下ろしてバナコむすびを食おうと思い用意してきた。
テストではこれまでの実修の成果が表れるので、どう言われるかを心配し少し緊張していたので、ほっとしてバナコムスビを味わった。
気持ちが晴れやかだ。
思い出の味になりそうだ。