☆ヤング式腸揉み師

ヤング式自然療法・腸揉み師の研修を終えて卒業しました。
ヤング先生、諸先生方、一緒に励んだ研修仲間のおかげでたくさんの学びをいただきました。
いつもいい時間で楽しく学べました。
ありがとうございました。



ブログやインスタを遡れば、真っ黒に焼かれた深煎りコーヒーばかりだったのが、古代小麦の自家製酵母パンに変わり、いまは生野菜の食卓一色になってしまいました。
オイリュトミー、ヨガ、タイ古式マッサージ、腸揉みと色々やってきましたが、自分のやりたいことがよくわかったのでこれからも精進してゆきます。
そんな未来にワクワクもしています。

今回の研修への参加を快く認めてくれ、共に生穀菜食生活を楽しんでくれている妻にも感謝しています。

ヤング式を名乗る腸揉み師では東京で一人目の男だそうです。大きな体の方もしっかり揉めるよう頑張ります。
日本も世界もおかしいし怖いし心配だけど、明るく元気にやっていきたいです。
これからもよろしくお願いいたします。