☆09・18

昨日は朝から晩まで忙しい一日で座って飯を食う時間がなかった。


朝は果物。綾さんはスープにして。

鈴木町に行きヨガの前に腸揉み。
この方はすごい。20回目くらいかな。半信半疑で受けてみた初回の効果からハマリ、100%生穀菜食に変え、痩せてお綺麗になり、頭痛を手放し、首コリに悩まされることもなく、腰も軽い。お腹の中もカラッポに綺麗になっている。しかしまだ出る。すごいぞ。
先週の腸揉みの直後にトイレに行き、戻ってくると、すごい量がでたとのこと。ヨガをして帰り夕方に報告があり、久しぶりに黒いのが出ましたとのこと。
超熱心にやっている彼女でもこれですからね。みんなのお腹の中はどれだけ溜まっているのでしょうね。
読んでくれているみんなも宿便一杯つまっています。
持っていても無駄でしかなく悪さしかしないものを腹の中に置いているのって馬鹿馬鹿しいことです。
出しましょう。クソみたいな人類史から踏み外しましょうよ。

ヨガを終えたら即帰る。
12:30から腸揉み。彼は5日で4回目というラッシュで頑張っている。始まりが硬すぎの詰まりすぎで心配したが、4回目でほんの少し軟らかくなりつつある。食事も変えてくれたので必ず変わってゆくから、俺も頑張って揉みます。

移動。14:00から恋ヶ窪ベースのヨガ。
終えて即帰る。
16:00から腸揉みとタイ古式90分コース。
この方はヤング式の腸揉み師。初めてお会いする。
俺の腸揉みにもタイマッサにも反応がよく、効果を感じてくれたようで何より。
話しながらやっているので時間を超えるのはいつものことで、終わったら18:00。

19:00からヨガ。
途中で研修から帰ってきた綾さんも参加し20:30まで動いた。

ゆっくりと飯を食えなかった。
そんな日になるのがわかっていたから、フルーツだけにしてみた。
わずかな空き時間にリンゴを剥いて食う。キウィを剥いて食う。うまい。みかんも食う。
朝も昼も夕方も果物だけにしてみた。

一日を終え、床で眠り、朝を迎えた。
天気はイマイチだが気分がよい。
綾さんの朝飯と弁当の野菜をこさえ、俺の果物を剥く。
洗濯を干し、自分で腸を揉む。もよおした。
今日は宿便が入っているね。出しながら何となくわかるよ。尻で分かる。いろいろなモノが入っていないデトックス力の高まった腹に果物しか入れなかったおかげか。出るものを出すのはスッキリするわ。

家のゴミ出しもし、綾さんの腸を揉み終わり、食おう。


また果物で始まったけど昼は野菜を食うぞ。楽しみだ。

朝昼晩と腸揉みデーです。空きもあるのでご希望があれば連絡ください。

今日も始まった。よい一日を。