☆04・16(腸揉みの感想)




腸揉みに関心を持つ方から予約をいただく。
お腹に課題がある方は多く、便秘はとても多いのが現実だ。
先日の方は一か月に数回しか出ないという。
飲まれている薬の影響で腸の動きが悪くなっているそうだ。
それはお辛いでしょう。外から揉むことで腸の蠕動運動を促すことができますよ。
さっそく来てくれた。




マッサージ+腸揉みコースでした。
腸揉みは途中で30分ほど行いました。
デトックスハーブを飲んでもらい、夜の12時ころにお通じがあったそうです。よかったですね。
どんな方でも宿便があります。たくさんたくさん溜まっています。どんな不調もこの宿便が大きな原因です。
だから、宿便を出せば不調は軽くなってゆく。当たり前のことです。
溜めておいても毒でしかなく、様々な不調を作り出すものなので出してしまいましょう。

五十肩的な痛みもありましたが、けっこうほぐしました。
五十肩は原因が分からないし、治療法もない、安静にして数年経てば治るとか聞きますがそんな筈がないです。
痛いのだからどこかの筋肉です。この方の場合は三角筋前部でした。ほぐせば軽くなりますし動きもスムーズになります。自分でもできます。

痛みや不調はあきらめないで来てください。筋肉はほぐします。
そしてその原因は腸の悪さと宿便です。腸を揉んで宿便を出せば不調も痛みもは軽減します。
整形外科は治してくれません。エステやサロンでも腸活とか腸内環境とかいいますが宿便は出せないでしょう。ヤング式の腸揉み師は日本中に100数人いますので探してみてください。

来てくれれば宿便は出します。
しかし大切なのは日々の食べ物です。
生のものを食べてください。
生の野菜と生の穀物、そして水です。
それだけを食べていればよいのでめちゃめちゃ簡単です。他の物は食べなくてよいのです。