☆04・25(腸揉みの感想)



晴れてる~。気分がいい。ワクワクする朝。
大根葉とキャベツ。
無農薬の大根を葉付きで買えるのがありがたい。
ひと晩漬ける生きんぴらにはシナモンを少し入れたりする。黄色人参、ごぼう、切り干し、人参、蕪。
海苔。胡麻。生穀物100g。


ヤング式でのお菓子代わりのもの、ばなこっこ。
バナナとなまこっこ(生穀物粉)とカカオを練れば出来上がり。
初めてやってみたけどこれがウマい。
綾さんが白崎茶会レシピのタルト生地に乗せてくれたからバカウマだ。
甘いもの好きな俺はホントに助かる。うまい。うまい。

朝は9時から腸揉み+タイマッサージの2時間コース。12時から腸揉み。


外にでかけたかったが午後は焙煎して、18時から2時間コース。充実していた。

昨日初めて腸を揉んだ方から報告が届いた。




いいですね~。
出して、ちゃんと食べて、よくなったら楽しいです。
完璧でなくても大丈夫~て感じでいきましょう。楽しくなければやってけない。俺も毎日楽しいです。
こうして出して、食べて、期待の予感の方が増えています。
5月の予約も増えています。6月から値段も上がりますので腸揉み体験コースの申し込みは早めにどうぞ。