☆04・28(腸揉みの感想)

晴れてあたたかいとほんとに嬉しい。気分もいいし、体が気持ちいいい。
何もしなくてもワクワクする。これが本来の俺なのだ。子供みたいに起きたらすぐにワクワクする。
みんなだって、大人だって本来はそうなんでしょう?


そんなうちらの食生活は生野菜と生穀物。
ヒジキみたいのは黒人参。長芋、黒丸大根、サツマイモ、切り干し、大根葉、レタス。


元気の源、生穀物粉。
玄米は農林48号。黒米、赤米、粟、ひえ、きび、もち麦。
ごまと海苔を使うとグッとうまみが増す。
毎食お椀一杯の大根おろし。


今朝のは、青梗菜、大根葉、人参しりしり。
黒人参、さつまいも、キャベツなどのきれっぱしやヘタの刻み。
切り干し。庭で採れたアスパラ一本を半分に分けて。


朝の穀物は100g食べる。
大根おろしには味噌と穀物粉を入れて混ぜて食うのがお気に入り。


綾さんの弁当はこんなに迫力がある。
菜食も3か月経過した。
反対意見や文句をいくつも聞いたけど、やらずに分かるはずがない。
俺たちがやるから見ていてと続けてきた。
うちらにはいいことしか見当たらない。綾さんは痩せたけど綺麗になった。人の相が綺麗になった。
俺は痩せたが筋肉量は変わらず、体脂肪はさらに減った。体水分量はかなり上がって62%。以前はぜんぜん水を飲まない生活で55%だったのに。

こうして続けている。
そして伝えているからか、関心を持つ方も増えている。
腸揉み・宿便出しの施術を受けて実際に宿便を出した人が何人いるだろうか。
みんな驚きと喜びを報告してくれる。
そして生穀菜食を取り入れようと考えてくれる人もいる。そうですよ、自分のためですから。


また腸揉み後の報告が。



すごいですね~。おもしろいでしょ。宿便の様子は決まっているものでもなくて様々に聞きます。
何しろ出れば嬉しい。出ればすっきりサッパリ気持ちいい。
まだまだ出ます。完全に出し切るまでには1000回のお通じとか聞きました。
ということは毎日ハーブを飲んで3回トイレにいっても1年かかる計算ですね。
大切なのは出すこと、そして入れる物、食事です。それは生の野菜、生の穀物、生の水です。
せっかく出そうと思えたのなら食べ物についても真剣に考えて欲しい。できる範囲でいいのです。
よくなりたくてうちに来たのでしょう?
食べることをできるのは俺ではなくてあなた本人だけですから。

俺は俺のことを本気でやっているのです。