☆06・12


昨日は9:30から腸揉み、10:30からヨガ、そのまま腸揉みという感じで充実の午前。



こんなに揃ってよく動ける日もあるのですね。大したものです。写真を撮らせてもらいました。

さぁ、帰って昼飯を食べよう。
今日は休みの綾さんに頼んできたので楽しみだ。


わ、うまそうだ。俺が作るのと全然ちがう。4品もある。
そしてどれもウマイ。素材の切り方でもずいぶん違う感じになるなぁ。いくつもの味付けにするのも楽しいなぁ。
長芋とカブ、ケールときゅうり、ズッキーニとインゲンのカレースパイス、庭のニラとニラ麹。
玄米粉100gをかけ、全体を混ぜてしまわないように味わった。
俺のがスパイスを多用するので、綾さんは和食でいこうかと思うとのこと。

食後のバナコッコまで作ってもらい大満足。

夕方は東村山のLagi Bulkshopに行き、少し買い物。夕方の北山公園を散歩して帰る。
夜は満席でヨガ。相変わらず元気でにぎやかな水曜日は楽しい。こんなに笑い声がデカイヨガ教室があるものか。