☆06・23

昨日の朝は定員オーバーにしてしまい狭くてご迷惑をおかけしました。
皆様優しくいい方ばかりで救われています。ありがとう。
ネットによる予約システムの導入も考えたりしますが、なんとなく乗り切れずにいます。

午後は腸揉み+タイマッサージ。
船橋からわざわざいらして下さる方で2回目の施術。初回はひと月前ですが、それ以降は昼飯を生野菜に変え3kgやせたそうです。仕事をされながらの食事コントロールはすごいです。

子供を育てる父ちゃん母ちゃん。自分勝手なテキトーでいいはずがないのです。食べ物を見直しましょう。
子供の未来を作るためにも元気でやっていきましょう。参らない体を作り、病気にならずにいきましょうよ。
その手伝いをするのが俺の仕事です。
病気の原因である宿便を出すための腸揉みです。来てください。どんどん出してください。



動物性食品と肝臓病・ガン・心臓疾患の関係についての調査報告の話。興味深い。
どの疾患に対しても動物性を摂ると症状は悪化する。
動物性を減らしたり、植物性を摂ると症状は軽減するという実験結果がある。マウスでも人間でもだ。
この本は最近新しい版が出たのだけど、俺のは古いもの。
新しい版のは結構削除されている部分が多いと聞いた。
医療、製薬産業にとって都合が悪い部分は削除されての再版だとのこと。本当か?それは読んでみたい。
抜かれたところが肝心要ということになる。

ようやくあたたかい季節になった
半袖裸足で過ごせる
これがいいよ


人参、キュウリ、さつまいも、カブをたっぷりシリシリして一夜漬けにしておいた。
レンソウ、カブ葉、キャベツ、と和えて。うめえなぁ。海苔とゴマを足すと合うなぁ。

今日も目覚ましより早く起きて快調だ。
沖縄慰霊の日。
大工さん歌ってくれ。