☆06・23

なんとも気持ちよい陽気だ。朝はヨガ。


朝は300gの野菜と大根おろし。


昼は500gの野菜。
最近バナナをあてにしすぎかなと思い、野菜をどのくらい食べているか計りながら食べてみようかと。
ヤング式は基本的に一日500g以上の生野菜を摂ろうということになっている。

最近バナコッコがうますぎて毎日食べてしまう。
一本120gくらいのバナナに玄米粉150gを混ぜて食べるのだけど、一回で全部食べてしまう。150gというのは米一合だ。食事以外のおやつに米一合は食いすぎか。腹がパンパンになってしまうのがちょっと良くない。ここを改善しようかと。。

なにしろ腸だ。腹を整えることが俺のしている自然療法であり、自分自身の治療だ。

食べることは生きること。何を食べるかで違います。
不調がある方は食べ物を見直してみませんか。
ヤング式自然療法の腸揉みと食事アドバイスをしています。
予約ケジュールを見てご希望日時を予約してください。


昨日の押上でのうつみんの演説
沖縄からみつろうが応援にきていた

問題に取り組みそうな候補者がうつみんしかいない
日本がどうなっているかわかるから聞いてみて
ゆりこやれんほうじゃひどいままなのはわかっている
そんなのは嫌でしょ
みんな少しでも暮らしやすく楽しくなりたいのだよ