☆06・02

日曜日。朝はヨガ。
来ている人もだいぶ腸揉み施術を受けてくれた方が増えた。
初回から沢山の排便があるので関心を持ち生食を取り入れてくれたりといい感じですね。
自分でやればわかります。
パン好きなNさんは腸揉み後からパンをやめているそうだ。すると御自分で感じるほど肌つやがよくなりクスミが抜けてきたとのことで、ホントにお綺麗だ。
体のよい変化というのはうれしいものですよね。ハーブを自分でも飲みたいので次回くださいとのこと。
もう一人他のNさんも生穀物を取り入れたいので来週なまこっこをくださいとのこと。
ご自分では穀物粉を挽けませんものね。そんな方にはヤング本家のなまこっこは便利です。

再来週には研修を卒業予定です。
それまでにデトックスハーブもなまこっこも仕入れてきますのでお申し付けください。



今日の朝飯はバナナ付き。
沖縄の無農薬栽培アップルバナナ。
何日もおいて黒くなるまで待つらしく、皮が薄くなり腐っていないか心配したが、剥いてみるときれいだ。
ねっとりと濃厚で甘く、煮リンゴのような感じもありウマイ。
あ、ドリアンを思い出した。
ドリアン、食いたい。。