☆07・16

オイリュトミー公演「トカゲの日光浴」を終えました。ありがとうございました。

今日は西脇一弘さんの展示もあるので門前仲町たむらぱんに行こうと決めていた。楽しみにしていたのだ。
生食を始めてから米を炊くのをやめ、パンを焼くのをやめ、買うのもやめた。けれど今日はいくよ。
朝6:30の電車に乗って開店前に着いた。
7:40開店。ゆうじさんコンチワ。沢山並んでいるパンからいくつか選んだ。


公園のベンチに腰掛けて食べるサンドイッチ。うめぇ~。
何でか分からないけどウマイたむらぱん。ほんと好きだ。


西脇さんの絵も最近の中でもよい感じで嬉しかった。
表現は微細な違いで印象が大きく変わるのだということをやはり思う。


まだまだ午前中な電車に乗って帰宅。
せっかくの食パンをいただいたのでキュウリのサンドイッチを食べよう。


ブライアンジョーンズがキュウリのサンドイッチを好きだったと知って真似をした高校生の頃を思い出した。


ハメをはずして思い切りパンを楽しんだ7月中日。真夏が来るのが楽しみだ。