☆07・06

ずいぶん気温があがった。36℃?
梅雨はまだ明けていないだろうに真夏の暑さで楽しい。
腸揉みの際にはみなさんには悪いので冷房をつけるが、俺自身はエアコンを必要としない。


最近は朝飯を食べない日もある。その日の活動によって決めているが、やはり食べない方が楽なのだ。

今日は朝はヨガ、午後は国会議事堂へ行くので朝飯を食べておこう。
綾さんのは野菜だけで650g、俺のは300g。ヤング式では少なくても日に500gの野菜を食べる。


綾さんは弁当に半分を詰めるので600~650gの野菜に穀物粉を200g近くかける。これが一日の食事だ。


俺のは350gの野菜に100gの粉で一食分。


社会のことを知るためにXを使い始めてよかった。フォローしている人はまだほんの数人だけど勉強になる。
自分で情報を得よう。
当たり前だけどテレビではダメです。
知らなかったでは済まされません。
何かが起きてからでは手遅れだから。
知らない、知らなかったではダメなのです。調べればわかることだから。
見れば見えるものを、見ないで、知らなかったというのではお話なりません。
世界は騙してきます。騙されないようにするのは自分です。騙されてしまったのは自分のせいです。
痛い目を見たくなかったら目覚めていましょう。知りましょう。見えないように隠されていても探せば見えます。
うつみさとる氏が街宣で具体的にいくつかのことを話してくれています。

このままではヤバイです。
特に注射はやばいです。10月に新しいのが始まりますが打ってはいけません。死にますよ。

明日は選挙です。
自分の生きる世界がどうあって欲しいですか。