☆08・05(腸揉み報告)

腸揉み terra 今日も元気に営業中。


先日はファスティング明けの方がいらした。
五日間の断食明けだ。さぞかし空っぽなお腹なのだろうな。
断食後の回復食に戻る時に宿便が出ると聞いたことがある。訊ねてみるとやはり黒い水様便が出たという。
お腹に触れると嫌な張りはなく柔らかい。40分しっかり揉んでデトックスハーブを飲んでもらった。
さて、どうなるかな。


おー、よかった。
出た。出た。
ヤング式では、断食で出せる宿便なんてのはほんの少しで、ホントはもっともっと沢山あるという。
俺もそう思う。自分でやって知っている。ひとのお腹を診て知っている。
ヤング式腸揉みはすごい。

お腹の中の宿便、出しましょう。あなたのお腹の中にもあります。
しまっておいても病気を生むだけです。いまある不調から逃れられないだけですから、出しましょう。