☆BUNGOYAさんが来た!

火曜日。


5人分の生穀菜食を準備する。


いつもの野菜盛りとアジア麺。

ぶんごやさんが家族でやってきた。

ようこそ
息子さんも初めまして

自転車で来られた
てことは飲めるってこと?
そのつもりです、と
いいね

猫との触れ合いも今日の目的
エサをやってみようか

準備ができた

飲み食いしよう
生穀菜食とオーガニックな酒




俺の皿は早くもからっぽ
アジア麺いこう
大根麺、ズッキーニ麺、人参麺
クミン、コリアンダ、フェヌグリーク、クローブ、胡椒
塩はブラックソルト、ターメリックとパプリカパウダーを足して
生穀物はバスマティライスを挽くよ
しばらく摂っていない穀類を久しぶりに食べた
うますぎる
やはりこの食べ方はいいね
めいめいに味を変え味を足し食べていくのが楽しい

一通り食べてデザートはコーヒーとバナコッコだよ

うめえだろ
うちらも久しぶりのばなこ
うまいなぁこれは
そしていただいた焼き菓子は手作りの絶品!
うまかった
ありがとう

マイコさんはヨガにもマッサージにもよく来てくれていて親しくしている。
綾さんはタクローさんに髪を切ってもらったこともある。
2人とも腸揉みや生食に関心があるし、一度うちの生穀菜食を食べていただきたく、予定を合わせて今日が来た。
トマ君はアリ君モモちゃんと触れ合い、夏休みの楽しい一日になった。


うちらは人付き合いが少なくて人を招くのは珍しいが、こういう時間を楽しく感じた。いいな。
これからもよろしくです。ごちそうさま!