☆ナチュラル・ハイジーン

果物をあまり食べない人生だった。
南国の果物は好きなのだが、地球の裏側のモノだし日本人の体には合わないよ、とか言われるなら食わなくてもいいかとう感じ。


また1冊ナチュラルハイジーンの本を読んだ。
生食とヤング式腸揉みを始めてから読んだ本で一番面白かった。
語られている内容は興味深く、惹かれた。

8月は朝飯を食うのをやめた。
排泄の時間の体の働きを最大限いかす試み。
さらにくわえて穀物を全く食わなかった。
バナナと玄米粉のおやつも食わなかった。
要するに生野菜しか食わなかった。
痩せて力が無くなるどころか体重も体脂肪も少し増え、元気だ。

色んな考え方があるからどれがいいか分からなくなる。
というから勝手に分からなくなっているのだよ。
自分で考えて自分でやってみれば分かるから、
やってみるといい。

今朝はいつも通り水を1リットル飲み、すぐに腸揉み。
そして果物を食ってみた。